« 客をナメチャいけません-「六代目柳家小さん襲名披露公演」@国立演芸場 | トップページ | 小泉さん、18億円は流用では? »

2006/12/19

本間カイナ

Honma_1♪税調会長 愛人囲い
豪華官舎で ヤリ放題♪
・・・本間カイナそうカイナ。
ウラヤマシ・・じゃ無かった、実に腹立たしい。オジサンは怒ったぞ!
でも連日のように、自民党中川幹事長が本間氏を弁護しているのは、なかなか面白い光景です。
そりゃそうでしょう。「愛人はいかん!」などと発言したら、「それはお前のことじゃ」と切り返されますからね。
しかし愛人スキャンダルの大先輩として、アドバイスくらいしてあげたらどうかな。

記者会見で「今年を一文字にすると?」と訊かれた安倍総理の答え、「変化の年でした」。
記者から更に「一文字ですが?」と訊かれると、今度は「責任ですかね」。
もうバカですね。木久蔵以下です。安倍首相という人は、一と二の違いが分からないんです。
教育基本法を語る前に、もう一度小学校に再入学したほうがいいでしょう。

石原都知事の最近(12月14日)の発言。
「共産党はオリンピック反対と言うけど、この中にオリンピック反対の人がいたら、手挙げてもらいたい。そんなヤツはぶっ叩けばいいんだ」。
石原知事、いよいよ壊れましたか。
アタシもオリンピック開催に反対なので、これから都庁の知事室に出向いて、石原知事にぶっ叩いてもらいましょうかね。
日本でオリンピックを開催するなら、一度経験した東京以外の都市で行うべきと考えており、東京都民ですが福岡市での開催を支持していました。
自分に反対するヤツはみんなアカだ、ぶっ叩けといのはファシズムです。

それより石原知事、昨年9月14日夜、東京・銀座の高級料亭「吉兆」で行われた息子宏高氏の当選祝いの宴席で、近頃何かと話題の水谷建設水谷会長らが用意した2000万円のお祝い金を受け取ったとされる疑惑、ご本人は真っ向否定していました。
しかし、その水谷会長自身が週刊誌の取材に、
「その話は聞いた」
「(石原知事は)そりゃ、感謝してたわな」
「(宴席後は)みんな上機嫌だった」
と、疑惑をほぼ肯定するような証言をしています。
さあどうする、慎太郎!

石原都知事殿、都知事選の前に一度病院で「脳」の検査をして、異常がないかどうか確かめた方が宜しいのでは。
「脳(ノー)と言える日本人」なんて診断されたりして。

|

« 客をナメチャいけません-「六代目柳家小さん襲名披露公演」@国立演芸場 | トップページ | 小泉さん、18億円は流用では? »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

辛口ですがユーモアがあり面白くて引きずり込まれます。時事物は時折読んでいます。

投稿: ヒキノオカビト | 2006/12/23 23:19

ヒキノオカビト様
コメント有難うございます。
本間氏の辞任について、安倍総理は「一身上の理由」という言葉を連発していましたが、あれは「下半身の理由」の間違いでしょう。

投稿: home-9 | 2006/12/24 08:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82117/13123576

この記事へのトラックバック一覧です: 本間カイナ:

» 銀行協会献金・本間税調会長 [比企の丘から]
むかしむかし「徳政令」というのがありました。中世の権力者が御家人の救済のため借金をチャラにする政令です。近世江戸時代になってもこうしたことがあったようです。現代においても大店の赤字救済のためお上の力で下々から吸い上げたお金を使ってやるようですね。 「おカゲさまで」と菓子折りかなんかに包んで山吹色のものを持って行こうとします。 「三ツ星屋お前も悪だのう」とか言ってもらおうとしましたが�... [続きを読む]

受信: 2006/12/25 21:01

« 客をナメチャいけません-「六代目柳家小さん襲名披露公演」@国立演芸場 | トップページ | 小泉さん、18億円は流用では? »