« ノーモア・百合子 | トップページ | 文科副大臣にアノ松浪健四郎とは・・・ »

2007/08/29

【朝青る】【横峯る】新語辞典

【朝青る】仮病を使って自分の主張をゴリ押しすること。
【高砂る】何も出来ずにただオロオロすること。
【横峯る】自分が悪いのに被害者だと言い張ること。
【安倍る】責任は全て部下に押し付けて居座ること。
【麻生る】協力するふりをして上司の失脚を待つこと。
【小池る】利口そうに見えて愚かな行動を取ること。
【森る】頼まれもしないのにアレコレ口を出すこと。
【舛添る】昇進するとコロリと態度を変えること。
【前原る】味方より相手の言い分を強く主張すること。
【与謝野る】何となく元気が無いこと。
【谷垣る】正論を主張し過ぎて冷や飯を食わされること。
【黒川る・若尾る】夫婦揃って支離滅裂なこと。
【ブッシュる】いくら失敗しても懲りないこと。

こうして並べて見ると、あなたの周囲にも該当する人が沢山いそうですね。

|

« ノーモア・百合子 | トップページ | 文科副大臣にアノ松浪健四郎とは・・・ »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

毎日毎日僕は鉄板の上で焼かれていやになっちゃうよ・・・
じゃないですが、日本のメディアは性懲りもなく連日朝青龍関連のことが多いですね。
安倍内閣改造も、横峯さくらのパパのいい加減な?政治家への志も暴露され・・・

あーぁ やんなーちゃった
あーぁんが 驚いた・・・

トラックバックさせていただきました。

投稿: dejavue | 2007/08/30 22:50

dejavue様
コメント有難うございます。
さくらパパですが、人間は悲しいかな上半身と下半身では人格が違います。
異性関係は決して褒められた話ではありませんが、事実を認めて対処すれば済むことです。
しかし全面否定であそこまで喧嘩腰となると、もし事実が明らかになれば、議員辞職は避けられません。
タレント候補等というものは、所詮あんなものでしょうけど。

投稿: home-9 | 2007/08/31 09:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82117/16275427

この記事へのトラックバック一覧です: 【朝青る】【横峯る】新語辞典:

» おめでたい日本国民の皆様へ [憧  憬]
安倍内閣改造で16ポイント支持率上昇 [続きを読む]

受信: 2007/08/31 12:25

« ノーモア・百合子 | トップページ | 文科副大臣にアノ松浪健四郎とは・・・ »