« 「擬似児童ポルノで逮捕」児ポ法改正の恐ろしさ | トップページ | #92朝日名人会(9/19)@有楽町朝日ホール »

2009/09/18

のりピー、とても立派だったよ!

Photoのりピー、昨日の「復帰会見」、とても立派だったよ。
保釈になった酒井法子は少しも悪びれた様子がなく、歩く時も真っ直ぐ前を向き、とても堂々としていた。
ときおり報道陣に見せる笑顔には、貫禄さえ漂っていた。「たかが覚せい剤吸ったからって、それがなによ」と目が語っていた。
いつもお世話になっている建設会社社長が後ろ盾になってくれたし、何より記者会見で逮捕時まで所属していたサンミュージックの相澤正久副社長と、ビクターエンタテインメントの三枝照夫会長が、それぞれ前座をつとめてくれたのが心強かった。
もう受け入れ体制はマカシトキっていうところだね。
形だけの謝罪ではお約束の涙もポロリと流し、後は復帰への決意を語る。
佃煮にしたいほど集まったウゾオムゾオのマスコミ連中が、会見にハナをそえてくれたし。
これって、もしかしたら、今回の覚せい剤騒動じたいが「ヤラセ」だったんじゃないのと思えたくらいだ。
今は世間は大騒ぎしているが、人の噂も七十五日。数ヶ月もすれば事件の記憶はすっかり薄れ、あとに残るのは全国津々浦々に鳴り響いた知名度。
金になるのが分かってくれば、なにを差しおいても飛びつくのは芸能界。なあに、5億円損したって10億円稼いでやりゃ、文句ないでしょってわけさ。
酒井法子の、したたかな作戦勝ち!

|

« 「擬似児童ポルノで逮捕」児ポ法改正の恐ろしさ | トップページ | #92朝日名人会(9/19)@有楽町朝日ホール »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82117/46243257

この記事へのトラックバック一覧です: のりピー、とても立派だったよ!:

« 「擬似児童ポルノで逮捕」児ポ法改正の恐ろしさ | トップページ | #92朝日名人会(9/19)@有楽町朝日ホール »