フォト
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 落語『文違い』の魅力 | トップページ | 何の為の新札発行 »

2024/06/28

AIゆりこで「待てばカイロの日和あり」

都知事に立候補を予定している小池百合子、公務で忙しいからと本人に成り代わって「AIゆりこ」に過去の実績や政策を語らせている。
小池は、今は旗色が悪いとみて自民党隠しで選挙戦に臨んでいるが、元々が自民党の議員だったし(森派)、いずれ国会議員になって総理の座を狙っているのだから、その場合ももちろん自民党だ。
現職の強みに加えて自民、公明両党からの実質的な支援を受け、さらに労組の「連合」までが支持するとあれば鬼に金棒、もう本人は当選を確信しているのだろう。
「金持ち喧嘩せず」で、AIゆりこでお茶を濁しておけばいい。
他の候補はなめられたもんだ。
学歴詐称(事実なら公選法違反だが)など何のその。小池にしてみれば
「待てばカイロの日和あり」。
虚飾にまぎれた人間を、こう易々と都知事に再選させるのは甚だ面白くない。
そう考える都民が他にいないもんだろうか。

« 落語『文違い』の魅力 | トップページ | 何の為の新札発行 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

まいにちせっせと小池批判のツイートを紹介し、リツイートとイイネをやってます。
ひとり街宣はちと荷が重すぎるから。

佐平次さん
後1週間で形勢が変わってくれるといいんですが、かと言ってどこやらの市長をやっていたのも、何か胡散臭いし。

あれは橋下二号ですね、インチキだらけ口先人間かつ腹黒です。

佐平次さん
小池は公務で忙しいと言いながらプロレスを観に行ったという事で問題になっていますが、一事が万事です。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 落語『文違い』の魅力 | トップページ | 何の為の新札発行 »